

- comment:0 trackback:0
着々と・・・
昨晩は深夜(朝方?)までフルモノたちの値付けをしていました。
あらためてこうやって見るとすごい数!
ざっと数えても150点以上はあるようです。

狭い部屋に時計たちがたくさんいるから
カチコチカチコチ・・・心地いい音がしています。


ミシン台は天板を代えています。3段のタンスはモノを置くのにいい感じの高さ。
トランクは大きさ違いで2つあります。
ガラスの本棚は棚部分もガラスで全体的にとてもしっかりした作りです!扉部分のガラスのカットもかわいいんですよ〜。
旦那作の木箱。ナンバー入りです。
またまた時計です。まだ他にもあります(笑)。時計だらけです。
続きを読む >>
お知らせ comment:4 trackback:0
福岡方面にも
今日は暖かいなぁ〜と思ったら雨がふる前の暖かさ・・・。
やっぱり途中で雨にやられながらもいろんなお店に向かいました。

今日は福岡市方面と宗像市内にフライヤーを設置させてもらっています!
またまた本当にどの店舗も快く引き受けてくださって・・・。ありがたい限りです!!

>[設置させて頂いた店舗(順不同・敬称略)]
(福岡市)
 +spoonful(おやつと雑貨のお店)
 +流木人 (雑貨と古物のお店)
 +Co. zakka+古(雑貨と古物のお店)
(宗像市)
 +RAQUEL(洋服屋さん)
 +PRIRACCO(cafe&handmade)
 +flower moment style(花屋さん)

続きを読む >>
お知らせ comment:4 trackback:0
どうぞご自由に・・・
今日、北九州方面のお世話になっているお店に
フライヤーを設置させて頂いてきました!
どのお店も快く置いてくださって感謝しています。
どこかのお店で見かけたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいね!

[設置させて頂いた店舗(順不同・敬称略)]
+ chabbit
+ yumetouraku
+ ボニデ
+ Hug Cafe 
+ t-plural
+ ナカノテツ(小倉本店)
+ chair

Hug Cafeさんは昨日から小倉井筒屋6Fの
キャトルセゾンさんで『Hug Café gâteau marché』を開催されてますよ!
Hugさんのおいしいおやつ〜♪とさっそくのぞきにいってきました!
おいしそうで体に優しそうなおやつがいっぱい!!
本当に『Hug Cafe キャトルセゾン店』って感じで素敵でしたよ〜。
期間は2/5〜2/14マデ。


続きを読む >>
お知らせ comment:4 trackback:0
petit marche
WORKのブログ(click!)でも紹介していますが、
今度の日曜日(21日)にhana*さんのイベント
『petit marche』が行われま〜す。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

続きを読む >>
お知らせ comment:0 trackback:0
やっと、やっと・・・
ouchiDIARYを更新したのです〜〜〜!!!
会う人、会う人に「もうお引越しした?」とか
「どう?進んでる??」とか。
住んで半年も経ってますから(笑)。
ouchiDIARYの最後にずっと『建築中・・・』の文字が残ったままでしたもんね。

途中途中を旧ブログに更新してたので、目新しい画像は特にありませんが、
引渡しの少し前から、現在に至るまでを画像がみやすいブログにしました。

これでやっとおうちのことをやる気力が湧いてきた!(笑)
8月は旦那が仕事の休みが少ないことと、この暑さでほとんどなにもやってませんが
『ouchiDIARYをなんとかする!』がわたしの夏休みの宿題でしたので(笑)

宿題はまだあと半分。
WORKのページもHP開設以来手付かずです(恥)。
作品のアルバムになるように、只今作業中です。

新しいouchiDIARY にもコメントがつくようになってます。
なにかあればメールでもコメントでも構いません。
今までも結構お問い合わせを頂いてます。
わたしたちでわかることがあればなんなりと。。。

コメント欄が少しわかりにくいのですが、
時間表示のとこから入れるようになっています。
あと、右上の『all』を押せば画像がすべて出ますので
選びやすくなりますよ。

わたしもまだ新しいブログになれてません。
たくさん更新したらきっと慣れるよね(笑)。
がんばろ〜っと。

では、よかったらご覧ください。→ クリップ

画像を整理してたら出てきました!
我が家のすぐ近くなのですが、憧れのおうちです。
やっぱりかわいい。。。溜息ものです。。。
お知らせ comment:6 trackback:0
お引越し
いつもflat rose diaryをご覧くださってありがとうございます。
こちらにお引越ししました。
過去のdiaryはそのまま残しておきますので、よろしかったらご覧くださいね。
http://yaplog.jp/flat-rose/
お知らせ comment:0 trackback:0
categories
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>