スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ありがとうございました!

案の定、納品が済んで安心したのか、少しダウンしてました。
風邪だったみたいで、次男にうつして、自分はちゃっかり元気です(笑)

おうちのしたいこともたくさん溜まっていたので、
少しずつやっています。

すっかり我が家のアイドルになっているソラちゃんもこんなにおっきくなりました!
まだ下手だけど飛ぶこともできるし、やんちゃ盛りです。
最初は興味がなかった旦那も今ではデレデレです(笑)
もじゃもじゃ頭を鳥の巣と勘違いしているのか、
いつも旦那の頭にとまっています(笑)

鏡大好きソラちゃんです。後ろ姿もチェック(笑)↑鳥かごに入れると「出して〜」と暴れるのでいつもお部屋で遊んであげてます。甘やかしすぎました(笑)



続きを読む >>
日々 comment:6 trackback:0
お幸せにね。

少し前のことになりますが、7日土曜日に、赤坂ル・アンジェ教会でめでたく弟夫婦の結婚式がありました!
お嫁ちゃん、かわいかったぁ〜〜〜!!きれいだった〜〜〜!!
「笑わないでくださいよ〜」って言われてたけど、きれいすぎて笑えませんでした(笑)

本当は年末に行われるはずだった結婚式。
お嫁ちゃんの急な手術と入院になり、とても大変なことになっていたけど、いつも通り元気な体に戻って、周りも一安心!
痛かっただろうし、辛かっただろうけど、お嫁ちゃんの元気できれいな花嫁姿を見れて、すごくうれしかったです。




長男はリングボーイを上手にできました!おりこうだったね。
続きを読む >>
日々 comment:4 trackback:0
はじめまして!
20070403_212726.jpg
我が家にカワイコちゃんの仲間入りです(*^_^*)
ソラちゃんで〜す!まだ男の子か女の子かわからないんです。
でも多分男の子だから我が家の三男坊かな!?
きれいな淡いブルーで春の空の色みたいだったからソラちゃん!
自分のお名前言えるようになるかなぁ〜!?
前々から長男と小鳥が飼いたいねって話してたからすご〜くかわいがってます!!
かわいくてたまりませ〜んo(^-^)o
携帯 comment:8 trackback:0
categories
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>