スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
フルモノ市<2日目>を終えて・・・
すみません。更新遅れました!
みなさまのおかげで無事にイベント2日間終えることができました!
ありがとうございました!!
たくさんの方々に我が家に遊びに来て頂いて、今でも信じられないくらい夢のような2日間でした。
みなさまのおかげで心配していた駐車のこと、迷子の心配(笑)などなど大きなトラブルもなく本当に感謝しております。
温かいお言葉もたくさん頂いて、本当にやってよかったな!って心から思っています。
そしてこのイベントを行うに当たって、何から何まで協力してくれたスタッフのみなさん、お友達、そして家族・・・心から感謝してます。
本当に色々とありがとう!!!



続きを読む >>
お知らせ comment:6 trackback:0
フルモノ市 <一日目>
今日は本当にたくさんのお客さまに来ていただきました!!
ありがとうございました!!!
あまりの人の多さに、ここは本当に我が家なの!?って自分でも疑うくらい・・・(笑)
オープンの2時間前からお待ちいただいたりして。。。

前日に「整理券って必要なのかなぁ〜」って軽く思っていただけなので、用意もなく急いで作った整理券でひたすらお待ち頂いて・・・。
本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。。。


何度も少しでも早くオープンしてお店に入っていただけないか考えましたが、大勢の方が遠くから11時オープンを目指してお越しくださっているので、オープンを早めることはできず・・・。本当にごめんなさい。

でも皆様の温かい応援やご協力のおかげで無事に1日目を終えることができました。
参加作家さんやお手伝いの人たちもあまりの忙しさに呆然・・・。
だけど笑顔です♪「楽しかった〜」って言ってくれてわたしも一安心!
まだまだ明日まで!宿題も持ち帰っているようですし、よろしくお願いしま〜す(笑)。


続きを読む >>
お知らせ comment:8 trackback:0
お待ちしております
明日はいよいよ、我が家で初のイベント
『フルモノ市〜retrose〜』です!!
どうにかお天気も味方してくれるかな!?
天気予報が変わって、今晩降ったら明日はあがりそうです!




続きを読む >>
お知らせ comment:0 trackback:0
欲しい!!
わたしがおうちで使いたいな〜と思う雑貨たちを集めてみました!
どうせ使うんだったらかわいいほうが何をするにも楽しくなります♪



わたしの好きなものを集めて思ったけど、偏ってるな〜って(笑)。
革もの、カゴもの、レースもの、ガラスもの、数字もの、琺瑯もの・・・。
少しずつですが、イベントに間に合うように一生懸命集めました!!
もちろん、主婦感覚で、お値段もお求めやすいものばかりです(笑)。



その一部をご紹介しま〜す↓↓↓
続きを読む >>
お知らせ comment:2 trackback:0
着々と・・・
昨晩は深夜(朝方?)までフルモノたちの値付けをしていました。
あらためてこうやって見るとすごい数!
ざっと数えても150点以上はあるようです。

狭い部屋に時計たちがたくさんいるから
カチコチカチコチ・・・心地いい音がしています。


ミシン台は天板を代えています。3段のタンスはモノを置くのにいい感じの高さ。
トランクは大きさ違いで2つあります。
ガラスの本棚は棚部分もガラスで全体的にとてもしっかりした作りです!扉部分のガラスのカットもかわいいんですよ〜。
旦那作の木箱。ナンバー入りです。
またまた時計です。まだ他にもあります(笑)。時計だらけです。
続きを読む >>
お知らせ comment:4 trackback:0
お母さん、ありがとう。
仕事が休みの母を捕まえて、おうちのことを手伝ってもらいました♪
おうちの掃除をしてもらったり、イベントに出すガラスものたちを
ピカピカに洗ってもらったり、夕飯も作ってくれました。
お互いの近況もいっぱい話しながらストレスも発散!
お母さん、ありがと〜!!
なんだか今日は久しぶりに気持ちがリラックスできて、
でもおうちのことやイベント準備がはかどって、
本当に助かりました!
私も母なのに、今日は目いっぱい甘えさせてもらいました。
帰ってきた子供たちが夕方の子供番組を見ながら
「バッバ、お母さんも子供の頃、これ見よったん?」って聞くと
「うん!お母さんは指ちゅっちゅしながら見てたよ〜」って(笑)。
いらんこといわんでいいです(笑)。子供たちから笑われました〜。

続きを読む >>
日々 comment:2 trackback:0
母、喜ぶ♪
今日は世間はバレンタインデーだったのですね。
我が家の男どもは明暗がくっきり分かれたようです(笑)。
うれしそ〜にしてるのは長男のみ。
でも喜んでいるのは「チョコレートをもらえた」ってことに(笑)。
少しは女心をわかろうね〜〜〜。
年下の女の子たちや同級生、最高齢は母親のわたしよりひとつ上の方から(笑)。
中には手作りチョコもあって、うれしいなぁ〜って母親が喜んでいます♪
将来、その女の子たちが大人になったときに
「わたしの思い出を返して!!」って言われないように
長男もガッカリされない程度に成長してほしいです(笑)。
チョコと一緒にもらったお手紙を見てニヤけてる長男・・・。
よかったね〜*^-^* 



続きを読む >>
日々 comment:0 trackback:0
着々と・・・
イベントの準備に追われる日々です。
近づくにつれドキドキしています。
あれもしなきゃ、これもしなきゃって何からしていいのかわからず(笑)
気持ちだけアタフタしてます〜〜〜。
『フルモノ市〜retrose〜』 詳細はHPへ→

今日はhana*さんが当日出品してくださるものをサイズ確認のために
持ってきてくださいました!
もぉ〜〜〜かわいいのなんのって!!!
「全部ください!!」って言いたいくらいでした(笑)

そしてちょっと用事があり近くに一緒に出かけてもらいました。
そのお店の中にはtaeさんの旦那さまのお店があるのですが、
taeさんがフライヤーをかわいくボードにディスプレイして設置してくださっていました!!
おかげでフライヤーも残り2枚!!うれしいなぁ♪
taeさん、ありがとうございます〜!
ホッと一息のお茶時間・・・幸せでした〜♪


続きを読む >>
日々 comment:0 trackback:0
福岡方面にも
今日は暖かいなぁ〜と思ったら雨がふる前の暖かさ・・・。
やっぱり途中で雨にやられながらもいろんなお店に向かいました。

今日は福岡市方面と宗像市内にフライヤーを設置させてもらっています!
またまた本当にどの店舗も快く引き受けてくださって・・・。ありがたい限りです!!

>[設置させて頂いた店舗(順不同・敬称略)]
(福岡市)
 +spoonful(おやつと雑貨のお店)
 +流木人 (雑貨と古物のお店)
 +Co. zakka+古(雑貨と古物のお店)
(宗像市)
 +RAQUEL(洋服屋さん)
 +PRIRACCO(cafe&handmade)
 +flower moment style(花屋さん)

続きを読む >>
お知らせ comment:4 trackback:0
どうぞご自由に・・・
今日、北九州方面のお世話になっているお店に
フライヤーを設置させて頂いてきました!
どのお店も快く置いてくださって感謝しています。
どこかのお店で見かけたら、どうぞご自由にお持ち帰りくださいね!

[設置させて頂いた店舗(順不同・敬称略)]
+ chabbit
+ yumetouraku
+ ボニデ
+ Hug Cafe 
+ t-plural
+ ナカノテツ(小倉本店)
+ chair

Hug Cafeさんは昨日から小倉井筒屋6Fの
キャトルセゾンさんで『Hug Café gâteau marché』を開催されてますよ!
Hugさんのおいしいおやつ〜♪とさっそくのぞきにいってきました!
おいしそうで体に優しそうなおやつがいっぱい!!
本当に『Hug Cafe キャトルセゾン店』って感じで素敵でしたよ〜。
期間は2/5〜2/14マデ。


続きを読む >>
お知らせ comment:4 trackback:0
categories
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>