スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ガラガラ声・・・
数日前からなぜか声がおかしくなっています。。。
寝不足だったり、鼻がぐずぐずいってたりはしてるけど、特に喉がいたいわけでもありません。
でもひどいかれようで、本当にみっともないから黙っておきたいけど性分上できません(笑)
ニューハーフのような声です。この数日間初対面の人にもお会いする機会ありましたが「本当はかわいい声なんですよ〜」と言っておきましたが、いつかもう一度お会いしたときに嘘ついたことがバレると思うと怖いです(笑)。
でも今の声よりはすこ〜しはマシですから。。。

続きを読む >>
日々 comment:4 trackback:0
7歳になりました。
12月3日のことですが・・・長男、7歳の誕生日を迎えました。
7年前のこの日のお天気・・・どんなだったか覚えてないなぁ(笑)
確か、朝に「これは陣痛?」と思う痛みがやってきて、でも予定日の3週間前だからピンとこなくて、お風呂に入ったりしてたら5分感覚を切ってたので慌てて病院に行ったら、車を降りた途端歩けないくらいの痛みに変わって、駐車場から院内まで這うように行ったから、途中すれ違う人にも「大丈夫ですか??」って(笑)
診察してもらったら子宮口は7センチも開いていて、即分娩室に行って産んだから、覚えていないのも当たり前です。
でも確か、分娩室のカーテン越しの向こうはまぶしかったような気がするなぁ。
産まれてきた瞬間の顔は今でもはっきり覚えています。
旦那もはっきり覚えているはず。だって旦那の顔を見ながら出てきたもん(笑)。
目をぱっちり開けて。かわいかったなぁ〜。
今ではこんなに大きくなって。元気いっぱいでハラハラするけど、優しいおおらかな子に育ってくれてるようです。



続きを読む >>
日々 comment:2 trackback:0
元気です!
え〜っと・・・何から書いていいのやら。。。
まずはわたしがあまりにも更新していないので、体のことを心配してくださって、メール等をくださった方々・・・ありがとうございます!
ご心配おかけしてますが、元気なのです!!
ゆっくりとPC前に座る時間がないだけで。。。
養命酒のおかげなのか(笑)とても(?)元気です!!
 
(出産報告〜! 左Tomoちゃんbaby(男の子)、右taeさんbaby(女の子)。二人とも生後すぐなのにこんなにプクプクできれいなお顔〜!!)

続きを読む >>
日々 comment:6 trackback:0
categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>