

- comment:0 trackback:0
初節句
 

先日、娘の初節句を迎えました♪
女の子のお祭り、とても楽しみにしていました!
本人は何もわかってないけど、なぜか当日、
急にすたすたと歩くように(笑)
いそいそ、いそいそ歩きまわっていましたよ(^-^)
わたしも平日だったので、いそいそと料理を作り、
親を呼んで、みんなで楽しく桃の節句を祝いました。



昼間は長男の授業参観だったので、
夕方からバタバタと料理を作りました。
椿をイメージした手まり寿司に、ハマグリのお吸い物、
茶碗蒸し、菜の花のパスタ、いちごのムースケーキ。
バッバがポテトサラダにから揚げを作ってきてくれたので、お腹いっぱいに(^-^)
お吸い物に浮かべている椿のかまぼこ、Tomoちゃんからのプレゼント!
さすがTomoちゃん!わたしがほしいものよくわかってくれてる!!
かわいすぎて、感激でした〜〜〜。ありがとう!!






去年の今頃、まだお腹の中にいた娘。
「今度のおひなさまはよちよち歩いてるかもね〜」って言ってたけど
本当にその通りに!
来年のおひなさまはどんなかな〜!?
ペラペラおしゃべりしてるのかな(笑)
楽しみです☆


-----------------------------------------------------
先日お知らせした、『3月のbambino休日カフェ 』のオススメ商品を
flat rose worksに少しずつUPしています!
よかったらご覧になってお越しください♪






日々 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>