スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
3月のbambino休日カフェ

 
お知らせが遅くなりました!
来週、バス停カフェ bambinoで
hana*さんのイベントに参加させてもらいます。
私はフルモノで。

3月のbambino木曜カフェ(休日カフェ)
3/11(木)
11:00−21:00
バス停カフェ bambino


私も愛用させてもらっているhana*さんの丸椅子カバーや
おうちでもカフェ気分を楽しめるテーブルまわりの編み物、
娘のrieちゃんの写真も展示されるそうです♪
楽しみなものがたくさん!大好きなカフェ 
bambinoさんにお目見えです♪
bambinoさんの雰囲気、大好きなので
そこに合いそうなフルモノたちを私も連れていきます。

当日はbambinoさんの限定メニューも出るようですよ!
私も楽しみ(^-^)


詳細はhana*さんのHP(
もしくは
バス停カフェ bambinoさんのHPへ(

少し更新があいてしまったのは・・・
目を傷めてしまって、ようやく普通に見えるようになりました!
実は、コンタクトの保存液を間違えて
たまたま隣においてあった、
ケガなどをした時用の消毒液に一晩つけていたのです(>_<)
いや〜〜〜そりゃそりゃしみました。
目が真っ白になり、見えなくなり
目を開けてても閉じても涙がずっと流れてました(T-T)
眼科の先生にも呆れられ、怒られました(笑)
10日くらいかけてやっと眼鏡生活も終わり、
ふつうに見えるようになりました!
誰もないとは思いますが、
みなさんも気をつけましょう(笑)


お知らせ comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>