

- comment:0 trackback:0
咲いた、咲いた♪

NEC_0563.jpg 
ピンクのチューリップ、
春らしくてかわいいです♪
トイレに飾ってます(笑)
娘は『チューリップ』の歌が大好き。
これがチューリップだよ〜と
教えてあげました。

NEC_0567.jpg
鉢植えのヒヤシンスが
花を咲かせはじめました!!
色は『赤』だったから、どんな赤だろ〜と
ドキドキだったけど、
今のところは、好みの濃いピンク*^-^*
水栽培組たちも、がんばれ〜〜〜!!

NEC_0556.jpg
最近の娘・・・
どこそこ登ることを覚え、目が放せません(>_<)
お兄ちゃんたちの部屋にせっせと行って、
隙あらばロフトへの階段をのぼろうろするからヒヤヒヤです(怖)。
ちゃぶ台やベンチへものぼるように・・・。
ベンチにのぼると、庭のマメちゃん(犬)が見えるから、
今日もカーテンをピラッとめくってごあいさつ(笑)。

ouchi diaryもUPしてます!

日々 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>