

- comment:0 trackback:0
兄と妹。


お兄ちゃんたちが学校から帰ってくると、
娘は「キャーッ」と言って玄関までお出迎え♪

お兄ちゃんたちも「ただいま」より
「さぁちゃんは!?」と言って帰ってきます(笑)

お兄ちゃんたちは帰ってきても、腹ごしらえしたらすぐにサッカー。
バナナにおにぎりに本当によく食べます。
なのに練習後はお腹すいたと帰ってくるから、
私は夕方からは給食のおばちゃんになります(笑)
食べ盛りです(●^ー^●)

妹に卵ボーロを与えてくれているお兄ちゃん。
「お手っ」って(笑)
確かに室内犬がいるみたいな生活です。
image.jpg

日々 comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>