スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ご無沙汰してます。
 随分と放置しているあいだにHPもなくなってしまってて・・・(笑)
いつかHPも復活させようと思っていますが、とりあえずブログだけでも少しずつ更新していこうと思っています。
本当にゆっくり・ゆっくりペースですが・・・。

何から書いていいのやら(^_^;
最後の更新から約2年半が経っていました!
その間にはいろ〜んなことが・・・
まずは体調を壊していたこと、それもあってここはお休みをさせてもらっていました。
周りの方々や家族の温かい支えもあり、少しずつ治ってきた頃に、思いたってなぜか外の世界で働きたくなりました。
とんとん拍子に働き場所が見つかり、おかたーい会社の総務というところでみっちり事務や雑用、お偉いさん方のお世話係など、今までにしたことないような体験をいっぱいさせてもらいました。
わたしは人とのご縁にだけは本当に恵まれているのでしょうね。
会社でもたくさんの素晴らしい人や、ちょっぴり変わった人たちに出会い、本当にいい経験ができました。
仕事に必死になっているうちに体も元気になり・・・、
心の隅っこで「もう一人、3人目の子供が欲しいなぁ・・・(男の子が二人いるので、できたら姫を!)」と思っていると、妊娠!
大きなお腹をかかえ、出産までつわりをひきずり、昨年4月に無事に女の子を出産したのです!
仕事は出産ぎりぎりまでは頑張りましたが、最後になるであろう赤ちゃんの育児をじっくりしたいと思い、辞めさせてもらいました。



只今、姫は10ヶ月!
お兄ちゃんたち、わたしたち、ジジババたちに溺愛されスクスクと成長しています♪
もぅ〜〜〜本当にかわいくてかわいくて・・・。
お兄ちゃんたちとは、長男とは10歳・次男とは7歳も違うので、お兄ちゃんたちのかわいがり様を見るのも私たちの楽しみで・・・。

3人並んで、おやつを食べている後ろ姿を見ると、かわいいなぁ〜と幸せを感じます(^-^)
まだまだ手のかかる赤ちゃん♪
泣いて私の姿を探しまわる姿もかわいくてたまりません(>_<)




なので、ゆっくりゆっくりペースになるとは思いますが、今までのブログ3つを再開しようと思っています!
そのうちにHPもしようと思ってはいますが、とりあえずブログのみ。。。
ここは普段の生活のことを。
flat rose ouchi diary ではおうち作りのことを。
flat rose works ではしばらく販売用の制作はお休み頂きますが、ちょこちょこと制作したものを。
どうぞ、よろしくお願いします♪



お知らせ comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
profile