

- comment:0 trackback:0
撮影と打ち上げ
約半月ぶりの更新です。
フルモノ市が終わって、体調も回復しないまま我が家にとってはもうひとつ楽しみなイベントがありました。
フルモノ市の少し前に頂いたお話。
おうちでの撮影です。といっても住宅関連の本などに載るということではなくて、
ある広告の撮影現場に、というお話です。
イベント当日に撮影のリハーサルがあっていたのですが、昨日の本番は想像以上の大がかりな撮影でした。
本当にうちなんかでよかったのだろうか・・・って心配になるくらい。。。
スタッフの方、総勢10名以上。
かわいいかわいいモデルさんも我が家にやってきました。
秋ものむけの撮影なので、この暑いなか家の中や庭などで、コートや秋物のお洋服をきての撮影です。

わたしはただ見守るだけでしたが、スタッフの人たちには本当に頭が下がる思いでした。
広告代理店の方たち、カメラマンさん、モデルさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、コピーライターさん、各アシスタントさん、クライアントの方々。
それぞれのお仕事は決まっていても、みんなで協力して、ひとつのものを作りあげていく様子を間近で、しかも我が家で見れてすごく感激でした。
大きなポスターなどになるようです。仕上がりがとっても楽しみ!!
まだまだな我が家もプロの方たちの手で素敵な広告になるんだろうなぁ〜って。
スタッフの方々、みなさんいい方ばかりで、わたしと歳の近い女性たちばかりで外でバリバリに働いている姿に刺激をもらいました。
わたしもおうちの中でバリバリにがんばらなきゃ。体調が戻ったらね(笑)




そして夜は、フルモノ市の打ち上げ〜!!
イベントが終わっても、撮影の我が家での準備や、幼稚園の役員のことが多かったり、体調も優れなくてろくにご挨拶もできないまま・・・。とても気になっていました。
やっとやっとみんなに会えて、「お疲れ様でした、ありがとうございました!」が言えて、ホッと・・・。
ちょっとホッとしすぎて、ハメをはずしすぎました(苦笑)。
1ヶ月分の疲れがどど〜〜〜っと。。。
なぜか全身筋肉痛。。。暴れてはないんですけどね(笑)。
お世話になってる美味しくて居心地のいい居酒屋さん『亮んとこ』で楽しい楽しい打ち上げでした!
総勢こちらも10名以上。どんちゃん騒ぎでした(私だけ?)。

さて、子供たちはとっくに夏休みはじまってるのですが、ろくに向き合ってあげることもできず、わたしの体を心配してくれて色々ガマンさせてます。
まだ少し仕事が残ってるけど、それだけ済ませて色々セーブしつつこの夏休み中に体を戻したいと思います。
お待たせしている方々、本当に申し訳ありません。順を追って発送とご連絡をさせて頂きます。

遅くなりましたが、『第弐回 フルモノ市』を終えてのことをWORKのブログにUPしてます!(click!

日々 comment:3 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/08/06 2:13 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/08/05 9:33 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/08/03 11:07 AM
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>