スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
フルモノ市の色々なお知らせ
台風の影響が心配です。
細かく台風をチェックしてるのですが、15日の影響が予想もできません。。。
前回はお天気に恵まれたためデッキにもたくさんのフルモノを出して、
庭にもベンチやテーブルを置き、少し休憩をできるようにしておりましたが
今回は全てを家の中に入れて、ご覧頂くことになると思います。
狭いおうちなのに、見にくい点をご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

今のところ台風は14日に通り過ぎてくれそうなのですが、15日の影響が予想がつきません。
みなさまの安全を考えると、とても悩むところなのですが、こうやってネットを見てくださっているお客様には中止や延期をお知らせすることができても、フライヤーのみを見てくださっているお客様には、中止等の連絡手段がなく。。。
なので、一部商品が到着しないなどのご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
基本的に15日は、なるべく予定通り、OPENさせて頂こうと考えています。

もし、また何かあれば早めにこちらでお知らせをさせていただこうと思っています。

そして、もうひとつ、皆様にご協力のお願いです。
私個人的に、よくスーパーのポスターやテレビ等で見かけていた
『まさと君の命を救うために』という募金活動。
たまたま知ったのですが、隣町の岡垣町にお住まいで、私と同じ歳の30歳の男性。
拡張型心筋症という病気を発病され、海外での心臓移植のため、
周りの方々が熱心に募金活動を行っていることを知りました。
少しでも協力できたらと、思っていたのですが、この『フルモノ市』に
せっかくたくさんのお客様が来てくださるのですから、この機会に
募金活動にご協力できることができたらなぁと考えて、募金箱を設置させてもらうことにしました!
ご存知の方も多いでしょうが、なかなか・・・って方も多いかと思い、みなさんにとってもいい機会になればいいなぁと思っています!
チラシも募金箱のそばに設置していますので、是非お持ち帰りください。
お預かりした募金はflat roseが責任もって、まさと君を助ける会の方にお渡しします。
どうぞご協力をお願い致します。
『まさと君を助ける会』のHPはコチラ→ 

200707131908000.jpg遠くからいらっしゃるお客さまに、お茶でもお出しできたらいいのですが・・・。
なかなかそういうこともできず。。。ごめんなさい。
ちょうど我が家も試してみたいと思っていたウォーターサーバーを設置してみました!
どうぞご自由にお飲みくださいね。
熱湯も出ますので、どうぞ赤ちゃんのミルク用にも。
でも、お子さん方のヤケドに気をつけてくださいね!
自宅で使っている人も増えているみたいですよ〜。
現在キャンペーン中のようで、サーバーのレンタル料とお水1タンク無料でお試しができるようなので、是非そばのチラシをお持ち帰りください!
こちらのHPもご覧ください→ 




お知らせ comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>