スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
大を3本!
更新を随分お休みしてる間にひとつ歳をとりました(笑)
ここのとこずっと体調がよくなかったけど、2日の日に家族がお祝いしてくれました。
息子たちが選んでくれたケーキ。ピンクのマカロン(ローズ味!)がのったかわいいタルトのケーキでした。お味は言えません(笑)。
帰りの車の中で長男が「お母さん、ピンクのどらやきがのったケーキ、おいしそうね〜」って(笑)
ケーキ屋さんでろうそくの本数を聞かれた時、旦那が気を使ってか「3本(大きいの!)」と言ってくれたのに。。。
子供たちがデカい声で「え〜〜〜っ!おかあさん!3歳やないや〜ん!!30歳やろぉ!?」って。。。うっさい(笑)


3人から植物をプレゼント。他にも色々と買ってもらったけど(笑)3人からのカードがついてて、うれしかった!



2日の日は朝からおめでとうメールをたくさん頂いて幸せな1日のスタートでした。
玄関扉の外にはプレゼントまで!ikumomoさんとsonoさんがとてもかわいいカードを添えて、プレゼントをこっそり届けに来てくれてました!



そして昨日はお誕生日の近い、4人でお誕生日会♪
hana*さんとtaeさんとTomoちゃんとわたし。
Tomoちゃんのおうちで、Tomoちゃん旦那がお刺身を用意してくれて。
4人ともなんだか似てる〜。空気が(笑)。
ゆったりまったり、Tomoちゃんのおいしい手料理食べて、
おしゃべりして、赤ちゃんたちに笑いをもらって・・・本当に楽しい一日でした!
こっちのケーキはすんごいおいしかった!!(笑)
30代の乙女たちなんで(笑)、ろうそくは一応『大を3本』で♪
楽しかったぁ〜。元気になれそう。


こはるさんが、おねえさんになってた(^-^)
割り箸の包み紙にまでTomoちゃんが細工を!うれしいなぁ〜。


日々 comment:6 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/07/10 10:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/07/10 9:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/07/08 1:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/20 11:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/13 11:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/06/13 5:08 PM
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>