

- comment:0 trackback:0
chairのブログ
chairのブログができました!
さっそく営業の変更のお知らせが書いてあるので、
是非ご覧ください(click!)。

* * * * * * * * * * * * * * *


何も画像がなかったので、なぜか長男の2年前の画像(笑)
これを見ると癒されます。あどけない笑顔〜。
この頃は本当にやんちゃで、手に負えなくて。。。
私も怒ってばかりでした。
今は気付けば怒る回数も減ってる〜〜〜。
今はとても優しいです。
昨日から私が少し風邪気味で微熱が出ていたのですが
次男がぐずると「お母さん、お熱があってきついんやけね!
あれ!あれよ!!鳥の・・・あっ!トリフルエンザ!!」
だって(笑)
鳥でもインフルエンザでもないし、新しい言葉まで作りあげました(笑)。
さすがです。優しいお兄ちゃん、ありがと〜〜〜。


あいかわらず、HPの編集ができません(涙)。。。
どうしてなんだろ??
前回の分はhana*さんにやって頂いて、本当に助かったんですけど、
(貴重なMEMOで永久保存版です!!笑)
自然に直りそうもないし、昨晩から自分でわかる範囲で
色々やってみてはいるんですが・・・。
私の範囲なんて知れてますけどね(笑)。

しばらくブログのみの更新になるかもしれません。
おそらくPCがおかしいのです〜。
だって「キュンッ」って鳴くんですもん〜〜〜。
PCからこんな音、聞いたことありません。

そんなこんなでよろしくお願いしますm( _ _ )m
お知らせ comment:4 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/03/12 12:12 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/03/11 11:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/03/09 8:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/03/08 4:13 PM
send




categories
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>