

- comment:0 trackback:0
フルモノ市<2日目>を終えて・・・
すみません。更新遅れました!
みなさまのおかげで無事にイベント2日間終えることができました!
ありがとうございました!!
たくさんの方々に我が家に遊びに来て頂いて、今でも信じられないくらい夢のような2日間でした。
みなさまのおかげで心配していた駐車のこと、迷子の心配(笑)などなど大きなトラブルもなく本当に感謝しております。
温かいお言葉もたくさん頂いて、本当にやってよかったな!って心から思っています。
そしてこのイベントを行うに当たって、何から何まで協力してくれたスタッフのみなさん、お友達、そして家族・・・心から感謝してます。
本当に色々とありがとう!!!



本当は急いで無事にイベントを終えることができたことと、皆様へのお礼をここに書きたかったのですが、抜け殻になっておりました(汗)。
昨晩はいろいろしていたら、深夜になっていて、一応PCに向かってみたのですが、granolaのikumomoさんとsonoさんの記事を見て号泣(泣)。。。
深夜に文章を書くとおもた〜〜〜くなりそうだったので、ぐっすり眠って頭すっきりしてからにしようと。
でもその後、どうしても録画していたビデオを見たかったので(笑)こっくりしながらも見て、また号泣(T-T)。。。
疲れていると涙もろくなるのか、そういうことよりお友達への感謝の気持ちと「花男」を同じレベルで泣いてはいけませんね(笑)。比べものになりません!!

朝も以外に早起きできたのでたまっていた家事をしようと少し動いてみましたが、おうちで小走りばかりしていたので、足があがらないし、頭はあいかわらずぼーーーっだし、ちっとも疲労が抜けてないので、子供たちにあやまりつつまたベッドへ〜。
本当はいっぱいガマンしてくれてたからどこかへ連れていってあげようと思ったけど、まだ今日はこの動きじゃ外へ出るのは無理でした。
途中親が来てくれて子供たちを山の畑に連れ出してくれて(笑)。
昼間ぐっすり寝れたので助かりましたが、まだ疲れはとれず、これを書きながらもこっくりこっくり・・・(汗)。

たくさんの方にお世話になったのでお礼の電話やメールをたくさんしたいけど、ゆっくりペースになりそうです。。。ごめんなさい。

ひとまずここで、お客様やお手伝いのスタッフさん、お友達、家族にお礼が言いたくて。。。
でもとてもここに書ききれないくらいの感謝の気持ちなので、それは頭が正常に動くようになってから、また後日。。。
あまりの感謝に書き込みながら、涙で画面が見えなくなりそうだし(笑)。

今回のお手伝いのスタッフさん、誰一人かけてもこのイベントは無事に終えることができなかったと思います。
みんな、頼りになるって言うだけでなくて、心の支えでもありました。
素敵な作品でお客さまを楽しませることも、いろんな準備も、一番しっかりしてないといけない気持ちも全部全部必要なことを支えてくれて、本当に何があってもみんながいてくれるから!って安心感の中、イベントを終えることができたって幸せなのです。。。
わたしは本当に恵まれていますよね。


そしてイベントまでどうにかもってくれた体にも(笑)。
家族も元気でいてくれたことも。準備のときに子供たちがインフルエンザや風邪にならないかヒヤヒヤしていましたが、元気でいてくれて、いっぱいお手伝いもしてくれて本当にありがとうね。助かったよ!!
自分の体はドリンク剤と養命酒と肝油と柚子茶、ザクロ茶に助けてもらいました(笑)ありがとう!どれが効いたのかわからないけど、ダウンだけはしたくないって気力も手伝ってどうにか乗り越えられました!

これからも定期的に楽しいイベントがやっていけるように、考えていきたいと思っています。
本当にやってよかった〜!!楽しかったです!

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!!!



お知らせ comment:6 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/03/03 9:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/03/03 8:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/28 4:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/27 9:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/26 12:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- 2007/02/26 11:42 AM
send




http://flat-rose.jugem.jp/trackback/51
trackback
categories
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>