

- comment:0 trackback:0
お待ちしております
明日はいよいよ、我が家で初のイベント
『フルモノ市〜retrose〜』です!!
どうにかお天気も味方してくれるかな!?
天気予報が変わって、今晩降ったら明日はあがりそうです!




今日は参加作家のみなさん(hana*さん、granolaさん、Lotta Lottaさん、sha+sha*さん)さんに納品と準備のお手伝いをしていただきました。
おうち中、総模様替えで、まったく我が家ではないようです。
納品された作品たちも集まって、すごくいい雰囲気になりました。

明日はふたつのドアを開放して、どちらからでも入って頂けるようにしています。
開放している部屋はフルモノを置いている部屋とリビング側(ハンドメイド&雑貨中心)です。その二部屋の間の廊下にも作品を展示していますので、ご覧ください。
それ以外のお部屋は、申し訳ないのですが、すごいことになっているので、開けないでくださいね(笑)。
トイレは廊下の真ん中にあります。どうぞご自由にお使いください。

フルモノなどお気に召したもので持ち歩けない商品もありますので、
その品には小さな札をつけています。
それも持ってお会計をお済ませください。
会計場所はリビング側とフルモノ側2箇所です。

駐車スペースは限られていますので、できるだけ乗り合いのうえ、駐車の際は近隣の方の出入りの邪魔になりませんようにご協力をお願いします。

ではでは明日、お会いできるのを楽しみにしております!
何かわからないことがあればWORKのブログに記載しておりますので
ご連絡ください。
わたしたちも初めてのことで、至らない点が多々あるかもしれませんが、一生懸命対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://flat-rose.jugem.jp/trackback/49
trackback
categories
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
profile