スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
初優勝!!
 息子たち、サッカーをがんばっています。
土日に長男のサッカーの試合があり、優勝しましたo(>▽<)o
子供たちの活躍に大感激。。。





ほんと〜に嬉しそうな子供たち!!
応援のお父さん・お母さんたちも大感激・・・(涙)。
よくがんばったね!!
ありがとう!!

来年度から最高学年になり、試合数も増えて大変になるだろうけど、
いいスタートをきれたね!
週3回の練習や土・日の試合、
親も役員やお弁当作り、送り迎えなど
大変なこともたくさんだけど、
子供たちのたくましい活躍ぶりを見ると
大変なこともふっとびます♪
みんな仲良しの4年生チーム(^-^)
きみたちはかっこいいよ!!
来年度からの活躍も期待してるからね♪

次男も1年生なのに週3回きちんと練習に行き
サッカーをがんばっています!
今度の日曜は次男の試合。
まだまだかわいらしい1年生だけど、
これからの成長が楽しみです(^-^)


小さい監督(我が家の娘)からもお兄ちゃんたちに
ねぎらいの言葉を(笑)
「優勝、おめでとう!!」
日々 comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>