スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
ありがとうございました。
bambino休日カフェに足をお運びくださった方々、
ありがとうございました!
私の雨女っぷりも、ひろこさんの晴れ女っぷりに負けて(笑)
昨日のお天気が信じられないくらいにいいお天気に!

普段からとても素敵な店内が、hana*さんのかわいい編み物と
娘rieちゃんの味のある素敵な写真、そして私のフルモノでいつもと違う
雰囲気に!
大好きな空間で、ほのぼののんびり楽しいイベントでした!



ひろこさんが用意してくださった限定メニュー。
『フォークとナイフでいちごのシュークリーム』も
かわいい水色のお皿の上で春らしいし、おいしかったなぁ〜♪
ひろこさん、ありがとうございました!


明日もテラスで販売がありますよ!!
明日は今日よりもっとポカポカのようだし、
是非遊びにきてくださいね。

楽しいイベントに誘ってくれたhana*さん、
いつもありがとうございます☆
hana*さんにはいつもいつもほのぼの楽しい時間をプレゼントしてもらってます*^-^*
感謝・感謝です!!



おりこうにしていてくれた子供たちにも感謝☆
5時までのイベントで学校帰りまでに間に合わず、先に帰ってきていた次男。
帰りついたよ〜と携帯に連絡をくれました。
朝、バタバタと出ていっていたので、手紙もおやつも用意できず
電話をくれたときもお客さんがいたので、ゆっくり話せませんでした。
だけど、おうちに帰ると何も頼んでいなかったのに
次男が長男に置き手紙をしてくれていました。
「○○○(長男の名前)、おかえり!
帰ってきたら、お母さんに電話してね。
あと、おやつは自分でだしてね。
おやつを食べる前は、きちんとうがいと手洗いをしてね!!」
と(笑)。
1年生なのにすごい!!!親バカかもしれないけど大感激!!
4年生の長男はというと・・・
手紙の存在にも気付かず、私に電話もくれず、外で元気に遊んでいました(笑)。
まぁ、元気が一番!(笑)
娘もバッバとおりこうにしてくれていました。
バッバも子守り、ありがとう♪
娘と離れることはほとんどないので、ドキドキだったけど
とてもおりこうさんだったようで、安心しました(^-^)

そして我が家のかわいい家族、インコのソラちゃんが昨晩
天に飛び立ちました。。。
まだ受け入れられないし、考えると胸が苦しいけど
私たち家族にたくさん楽しい思い出を残してくれています。
かわいいソラちゃん、天から私たち家族を見守っていてね。
子供たちも、元気におりこうに成長してくれているよ。
お知らせ comment:1 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/03/12 7:21 AM
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>