スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- comment:0 trackback:0
花と雪。

 明日の天気が気になるところです。
現在、こちらでは雪が降り積もっています(>_<)
雨女とは言われているけど、暴風・暴雪までもたらすとは・・・。
hana*さん、すみません(笑)
明日はどうにかお天気回復しそうかな!?

朝、こどもたちを送りだすときは、
強い風にみぞれ混じりの雨。。。
甘いかなとも思いつつ、息子たちを学校へ車で送っていきました(^-^)
みんな考えることは同じようで
校門へ続く坂は渋滞していました(笑)。
でも、私はそんなに優しくないからね。
帰りは迎えに行ってあげません!
家をぬくぬくにして待ってるので、
雪遊びでもして帰ってきなさい♪

満開のミモザも雪に打たれて寒そう。。。
デッキもあっという間に真っ白!


そう、ヒヤシンスたちは、もう随分前にきれいに花を咲かせ
楽しませてくれましたが、今年はもうおしまい。
水栽培組たちもがんばってくれました!
鉢植え組はモリモリと花をつけて、それはみごとなものでしたが
水栽培組たちのはかない花のつき方も好きだったなぁ〜
ありがとう!!また数年後、花を咲かせてくださいね。


今、部屋にいるのはオダマキさん。
人の名前のようだけど、違います(笑)
私が中学生くらいのとき、
自分の誕生花を調べたらこの花の赤が載っていて
「え〜〜〜かわいくない花〜〜〜」と思っていましたが
最近はいろんな色も出ていて、かたちも個性的だし、花が落ちたあとのガクのかたちもかわいいのでお気に入りになりました♪




・・・とのんびりお花を眺めている場合ではありません!
明日の準備をしなければいけません。
でもヨチヨチ歩きのストーカーが(笑)、
「パパァ〜〜〜〜〜」といいながらついてまわるので
はかどりません(涙)。。。
早く「ママ」って言ってね♪

-----------------------------------------
先日お知らせした、『3月のbambino休日カフェ 』のオススメ商品を
flat rose worksに少しずつUPしています!
よかったらご覧になってお越しください♪


日々 comment:0 trackback:0
スポンサーサイト
- comment:0 trackback:0
comment
send




categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>